天狗イベント
妖怪食堂フェス3カ所目 遊食屋Boo3/5明日から!

妖怪食堂フェス3カ所目 遊食屋Boo3/5明日から!

明日3/5(土)11時から妖怪食堂フェス 遊食屋Booさんにて開始! 3カ所目の飲食店さんですが、Booはクリエーターさんのお客さんも多く、 なかなかしゃれております。が、とても安心出来るアットホームさ。 お気軽にお越し下さい。初日は私てんぐアート/ハタセ、在廊しております。
インコと仲間たち ~トリトブ部屋~ 2016開催!!

インコと仲間たち ~トリトブ部屋~ 2016開催!!

去年末に「鳥のカレンダーあるなら出しちゃえばいいじゃない!」と HOW HOUSE様にお誘い頂きまして、「インコと仲間たち 〜トリトブ部屋〜 2016」に 参加することになりました。
事後報告その1 ウアモウと天狗と展

事後報告その1 ウアモウと天狗と展

ta151124aa「ウアモウとてんぐと」展 ※撮影 ©UAMOU 2015年11月12日(木)〜23日(月祝) 11時〜19時 (水曜定休) 会場:STUDIO UAMOU
東急プラザ表参道原宿店×beクリエイターズ(9月28日~10月11日)

東急プラザ表参道原宿店×beクリエイターズ(9月28日~10月11日)

東急プラザ表参道原宿店×beクリエイターズ(9月28日~10月11日) てんぐアート、前半の組に混ぜて頂きます。(9/28mon〜10/4san)
6/9(火)〜大怪展スタート! フェネックカフェは開催中!

6/9(火)〜大怪展スタート! フェネックカフェは開催中!

明日から妖怪テーマの展示「大怪展」スタートします。 今回は↑こんなフラッグ的なものまで作ったりして、なかなかいい感じです。
リアルヘッドライフ 5/5.2015

リアルヘッドライフ 5/5.2015

明日! 2015年5月5日! 東京は葛飾、高砂にあります「ライフデリバリー」さんにてソフビ中心にかなりいい感じのグッズが集まる展示販売イベントを開催します。てんぐアートも混ぜて頂きました。もったいない。

2015年カレンダーの誤表記について

2015年版、てんぐアート鳥天狗カレンダーに誤表記がありました。
第83回 しもきた天狗まつり

第83回 しもきた天狗まつり

83回も続いているてんぐ祭り。すごくないですか!? 私もここ数年、行ける時は行くようにしておりました。

2014年11月8(土)−9(日)デザインフェスタ参加します。

あっという間にデザインフェスタの時期が来ました。 個人的な感覚では8月末ぐらいからずっと何かが動いている感じがしております。 これが終わると、一瞬隙間が…空かない! もう少しまともに回収できないと 倒れてしまう! 日々買ってもらえる様なアイテムのアイデアを出して形にしないと 倒れてします! がんばらねば。

遅ればせながらの妖怪食堂レポート

フェイスブックだツイッターだと日々の細かい投稿のせいで てんぐアートブログは停滞気味。ここの役割はなんだと考えつつ、 基本的には改修する予定にしています。 活動の予定、活動後のレポートを中心としたものになると思います。

急! 明日9/28(日)スーパーフェスティバル参加します。

スーパーフェスティバル66 http://artstorm.co.jp/sufes.html 9/28(日)10:30〜16:00 科学技術館 入場料 大人:1500円 子供:800円

妖店通り商店街 2014/8/30−31(日)

明日明後日の告知を前日にするこのダメさ。 でもするしかない! 明日明後日、千駄木で「妖店通り商店街」というイベントが開催されます! 妖怪フリーマーケットとして、たくさんの妖怪好き作家さんが集まり、さまざまな妖怪グッズを 販売されます。そこにてんぐアートも参加するのです。