イベント
三ツ星に願いを!

三ツ星に願いを!

SOLID STARプロデュースVol.4 舞台「三ツ星に願いを!」 公演のパンフレット、フライヤー、クリアフォルダーのデザインをやらせて頂きました。
6/9(火)〜大怪展スタート! フェネックカフェは開催中!

6/9(火)〜大怪展スタート! フェネックカフェは開催中!

明日から妖怪テーマの展示「大怪展」スタートします。 今回は↑こんなフラッグ的なものまで作ったりして、なかなかいい感じです。
デザインフェスタ41 C187

デザインフェスタ41 C187

気付けばもう明日! 5/16(土)〜17(日)の二日間、東京ビックサイトにて デザインフェスタ41が開催されます。てんぐアート「C-187」ブースにて2日間出店しています。
リアルヘッドライフ 5/5.2015

リアルヘッドライフ 5/5.2015

明日! 2015年5月5日! 東京は葛飾、高砂にあります「ライフデリバリー」さんにてソフビ中心にかなりいい感じのグッズが集まる展示販売イベントを開催します。てんぐアートも混ぜて頂きました。もったいない。
たまがわ妖怪展

たまがわ妖怪展

明日4/25(土)〜スタートします「たまがわ妖怪展」。

びろーん祭り2015

「びろーん祭2015」 【開催日時】2015年4月11日(土)、12日(日)18日(土)19日(日) 13:00~19:00 【場所】ギャラリーめばちこ(高円寺 まんま みじんこ洞3F) ※入場は無料ですが、みじんこ洞さんはお食事処ですので、1Fで必ず1オーダー以上お願いします。

2015年カレンダーの誤表記について

2015年版、てんぐアート鳥天狗カレンダーに誤表記がありました。
第83回 しもきた天狗まつり

第83回 しもきた天狗まつり

83回も続いているてんぐ祭り。すごくないですか!? 私もここ数年、行ける時は行くようにしておりました。

2014年 おせわになりました。

ここの更新がおろそかになっておりますが、生きております。 2014年もそろそろ終了となりますが、皆さんにとってはどんな年だったでしょうか。 私てんぐアート・畠瀬は色々と大変でした。大きい所では稼ぎが低調を続け、なかなか上向かない そんな状況が続いております。切実です。そのためにもちゃんとお仕事頂けるように準備し、 アピールをするべく、このサイトも改造準備を進めております。それもあってあまり更新できていない そんな言い訳を用意しているところです。

2014年11月8(土)−9(日)デザインフェスタ参加します。

あっという間にデザインフェスタの時期が来ました。 個人的な感覚では8月末ぐらいからずっと何かが動いている感じがしております。 これが終わると、一瞬隙間が…空かない! もう少しまともに回収できないと 倒れてしまう! 日々買ってもらえる様なアイテムのアイデアを出して形にしないと 倒れてします! がんばらねば。

遅ればせながらの妖怪食堂レポート

フェイスブックだツイッターだと日々の細かい投稿のせいで てんぐアートブログは停滞気味。ここの役割はなんだと考えつつ、 基本的には改修する予定にしています。 活動の予定、活動後のレポートを中心としたものになると思います。

急! 明日9/28(日)スーパーフェスティバル参加します。

スーパーフェスティバル66 http://artstorm.co.jp/sufes.html 9/28(日)10:30〜16:00 科学技術館 入場料 大人:1500円 子供:800円