デザインフェスタ
デザインフェスタ45 F−404 アイモ堂 vs てんぐアート

デザインフェスタ45 F−404 アイモ堂 vs てんぐアート

いよいよ今週末、5/27-28に東京ビックサイトで「デザインフェスタ45」開催されます。 今回は「アイモ堂」と共に出店することになりました。合同ブースです。
2016/3/21(月・祝)ドキドキ大阪ソフビ万博!

2016/3/21(月・祝)ドキドキ大阪ソフビ万博!

表題のイベント「ドキドキ大阪ソフビ万博」参加します。 去年も参加させて頂きましたが、今年もなんとかなりました。 とは言え先輩方に比べて販売出来るものも少ないので勉強する気持ちでの参加です。 いろいろ見て吸収しようと思います。
大怪展四 浅草でやってます。

大怪展四 浅草でやってます。

image妖怪をモチーフにした作家さんたちが集まって展示をやっております。 大怪展も今回が四回目! 今回も沢山の参加者によって会場が妖怪まみれに!
事後報告その2 デザインフェスタ42

事後報告その2 デザインフェスタ42

2015年11/21〜22 東京ビックサイト E26ブースにて てんぐアート参加
事後報告その1 ウアモウと天狗と展

事後報告その1 ウアモウと天狗と展

ta151124aa「ウアモウとてんぐと」展 ※撮影 ©UAMOU 2015年11月12日(木)〜23日(月祝) 11時〜19時 (水曜定休) 会場:STUDIO UAMOU
デザインフェスタ41 C187

デザインフェスタ41 C187

気付けばもう明日! 5/16(土)〜17(日)の二日間、東京ビックサイトにて デザインフェスタ41が開催されます。てんぐアート「C-187」ブースにて2日間出店しています。

2015年カレンダーの誤表記について

2015年版、てんぐアート鳥天狗カレンダーに誤表記がありました。
第83回 しもきた天狗まつり

第83回 しもきた天狗まつり

83回も続いているてんぐ祭り。すごくないですか!? 私もここ数年、行ける時は行くようにしておりました。

2014年 おせわになりました。

ここの更新がおろそかになっておりますが、生きております。 2014年もそろそろ終了となりますが、皆さんにとってはどんな年だったでしょうか。 私てんぐアート・畠瀬は色々と大変でした。大きい所では稼ぎが低調を続け、なかなか上向かない そんな状況が続いております。切実です。そのためにもちゃんとお仕事頂けるように準備し、 アピールをするべく、このサイトも改造準備を進めております。それもあってあまり更新できていない そんな言い訳を用意しているところです。

2014年11月8(土)−9(日)デザインフェスタ参加します。

あっという間にデザインフェスタの時期が来ました。 個人的な感覚では8月末ぐらいからずっと何かが動いている感じがしております。 これが終わると、一瞬隙間が…空かない! もう少しまともに回収できないと 倒れてしまう! 日々買ってもらえる様なアイテムのアイデアを出して形にしないと 倒れてします! がんばらねば。

遅ればせながらの妖怪食堂レポート

フェイスブックだツイッターだと日々の細かい投稿のせいで てんぐアートブログは停滞気味。ここの役割はなんだと考えつつ、 基本的には改修する予定にしています。 活動の予定、活動後のレポートを中心としたものになると思います。

急! 明日9/28(日)スーパーフェスティバル参加します。

スーパーフェスティバル66 http://artstorm.co.jp/sufes.html 9/28(日)10:30〜16:00 科学技術館 入場料 大人:1500円 子供:800円