デザインフェスタ

急! 明日9/28(日)スーパーフェスティバル参加します。

スーパーフェスティバル66 http://artstorm.co.jp/sufes.html 9/28(日)10:30〜16:00 科学技術館 入場料 大人:1500円 子供:800円

ドキドキ上野ソフビ万博終了しました。

週末は「ドキドキ上野ソフビ万博」お越し頂いてありがとうございました。 クリア素体のソフビが間に合うかどうか微妙だったのですが、なんとか並べることができて 一安心。ソフビ万博なのに、手ぬぐいとワッペンも置かせてもらいましたが、 ちょこっと売れてよかったです。

ドキドキ上野ソフビ万博参加します。

今週末に、ソフビのイベントに参加させて頂きます。 経験豊富な方々ばかりの中にこっそり混ざります。 webサイトはコチラ てんぐアートはクリア素材の天狗ソフビを出すことになっておりましたが ベース素材が届いたのが昨日という状況で、ギリギリまで塗装などやることになります。 しかしながら、どんなのが出るのか分からなければ買ってもらうことも不可能。 ということで、ひとまずサンプルを作りました。

妖店通り商店街 2014/8/30−31(日)

明日明後日の告知を前日にするこのダメさ。 でもするしかない! 明日明後日、千駄木で「妖店通り商店街」というイベントが開催されます! 妖怪フリーマーケットとして、たくさんの妖怪好き作家さんが集まり、さまざまな妖怪グッズを 販売されます。そこにてんぐアートも参加するのです。

第一回 マルカイ展

来月中頃から「マルカイ展」という3人展をやります! Q:「マルカイ」って何? A:中野にあるおもちゃなんかを販売しているお店の名前だよ。 そう、その「マルカイ」さんが2周年を迎えることになります。

明日7/27(日)ワンダーフェスティバル

明日ワンフェスに参加します。ブースNo.5-28-06 (特撮☆秘宝さんのブースに間借りしています) 非常に今更持っていく物をアップしておこうと思います。

「天狗」LINEスタンプ 発売中です!

登録からやく1ヶ月、LINEのスタンプが承認され発売されることになりました。 https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002519

妖怪展 6/29(日)まで!

こんなに会期の長い展示はあまり経験がなかったのですが、浅草でやってます妖怪展。 これも後9日程で終了します。明日の土曜日は数時間在廊する予定です。細かい時間は 明日またツイート等します。

妖怪展・5/28(火)からスタート!

来週の火曜日から約1ヶ月、浅草アミューズミュージアム2F ギャラリーにて「妖怪展」を開催します。妖怪をモチーフにした作品グッズが満載される予定です。面子に関しては、妖怪食堂とかなりかぶっていたりしますが、今回は会場も広いため、いつもより大きな作品も登場することでしょう。

デザインフェスタで運試し!

デザインフェスタ、てんぐアートブース「G-409」にて、知る人ぞ知る、 「初代鼻なで天狗」を販売します。今回はちょっと懐かしいガムマシーンを 科学技術で改造し、側を雑にデコレートした「新型開運天狗マシーン」にて 楽しんで頂こうと思っております。
今週末はデザインフェスタ!

今週末はデザインフェスタ!

あああ、あっという間に開催目前となったデザインフェスタ。 今回てんぐアートは「G-409」ブースで5/17-18(日)両日仁王立ちしております。

天狗ワッペンのあれこれ

非常に評価していただいた、天狗ワッペン。 少数しか作ってなかったとは言え、ほぼ完売してしまったので現在増産をお願いしています。 本日は刺繍機の雄々しい動作を見せてもらいつつ、持ち込んだモノに直接刺繍! ということをしてもらってきました。