Posts tagged "ステッカー"
今週末はデザインフェスタ!

今週末はデザインフェスタ!

あああ、あっという間に開催目前となったデザインフェスタ。 今回てんぐアートは「G-409」ブースで5/17-18(日)両日仁王立ちしております。

ステッカー作ろう! ど、どれがいいですか?

Tweet今日はお休みだったんですね、あまり知りませんでした。 デザインフェスタの準備を妄想しつつ仕事しておりましたが、 ステッカーはきっと間に合う! と思ったので作ろうと思います。 天狗こけしステッカー 何色も作るのは難しいので2色展開にしようと思います。 そこで、どれとどれがいいな〜 なんてご意見を頂けるとさいわいです。 コメント欄でもいいですし、ツイッターでつぶやいて頂いてもいいです。 ご意見ください。 このA〜Eの5種を考えています。 『BとDがいいな!』 とかそんな感じでお願いできればと思います。 時間的に明日には発注をかけると思います。 それまでに頂いたご意見を参考にします。 よろしくお願いしまーす。 「天狗こけし」ステッカーアンケートご参加ありがとうございました。29名参加で、A6票・B21票・C5票・D8票・E11票、ということで、B(赤)とE(紫)で製作します。参加者の方はデザフェスのブースに来てもらえれば、1枚差し上げます!遠方のかたはちょっと考えます。 ●出展日時 2011年11月12日(土)〜13(日)11:00 – 19:00 両日出店してます。 ●ブース場所 西2ホール 1階 B-128 フロアマップ↓ http://www.designfesta.com/event/floormap/index.html ●会場 東京ビッグサイト 西ホール全館 〒135-0063 東京都江東区有明3-21-1 TEL: 03(5530)1111(代表) ●入場料 1日券(前売:800円、当日:1,000円) 両日券(前売:1,500円、当日:1,800円) ※前売券の取扱に関しましては、下記の詳細をご覧ください。 ●デザインフェスタvol.34開催詳細HP http://www.designfesta.com/event/index.html Tweet

てんぐアートステッカーでけた!

ちょっと前に仕込んでいたステッカーが届きました。

エアコンにやられたのだなあ

Tweet週末から微妙に風邪をひいておりまして、ぼや〜んとしております。 喉は痛いです。アドバイスもあって、ビタミン剤を投入したり、カレーを食べたりしております。現状かなり持ち直している感じ。明日には全快してるといいなあ。 ということなんですが、天狗関係で何かないか・・・あ、高尾山で買ったお守りが まだあった。(高尾山を延々ひっぱっております)車などに貼るタイプ。 自転車にはりました。蛍光のグリーンが目立ってかっこいい! そして守られてる感が かなりある! 安全運転! みなさんも体調には気をつけて下さいね。 Tweet

やること、考えること

Tweetこのサイトにおいてやりたいことのひとつ、グッズ作り。 まあベタに色々作ってみたいんです。 Tシャツ筆頭に、バッチやステッカー、手ぬぐい、等、色々。 何も目新しい物が思いつきませんが 天狗グッズを作りたい。少なくとも自分は欲しい形のものを作りたい。 そしてそれらを欲しいと言ってもらえる人に販売したい。それによって得た売り上げで、 別のグッズを作りたい。サイクル! なんとかしたいなあ。 これらを現実の物にする為にしないといけないこと。 ・アイテムの制作(デザイン案出し、アイテム選定など) ・サイトの構築(販売コーナーの制作、課金システムの準備など) 最低これらは調べながら、時間を見つけて進めよう。 あ〜だれでも簡単に天狗体験の出来る、天狗鼻、とか作りたい。 本日発見 若い天狗面 つるりとしててグッド Tweet