Posts tagged "天狗グッズ"

SHOP! てんぐアート、唐突にOPEN!

Tweet てんぐアートのショッピング部門『SHOP! てんぐアート』がやっとオープンしました。 なんでもかんでもとはいきませんが、新旧含めて色々な天狗グッズをご購入頂けます。 画像が多いので、ひとまず見て頂けるだけでも楽しいサイトだと思います。一度ご覧ください。 サイトには、てんぐアートトップページ右のバナーをクリックして頂けると飛べます。 オープンしたというより、させたというのが正しい気がします。 サイトの形としてはもう随分前に出来ていたのですが、色々細々いじっておりまして…というより オープン自体に少々びびっていた所もありました。とにかく動かして、 問題ある部分はどんどん修正していくのがいいという結論に達しました。 今後はweb上で販売しつつ、デザインフェスタなどのイベントにも積極的に出向いて 物に触れて頂ける機会を増やせればと思っています。 少しでも売り上げが出ることによって、新しいアイテムを作る原資になります。 応援する気持ちでご購入して頂けると幸いです。近々の目標としては 「手拭い」を作りたいと思っています。作るにはお金が必要です! 制作費を稼ぎたいと思います! 色々いたらない所もあるかとは思いますが、これからもよろしくお願いします。 Tweet

SEAMOという存在

みなさんこんにちは。デザインフェスタの名残を今だ引きずっております。 そろそろ日々の仕事が雪崩のごとくやってくる気がしておりますが、そうでもないかも。

デザインフェスタvol.33 出展

震災の前後でいろんなことが変わった気がします。それでも時間は過ぎて行く。 サイトの更新も滞っておりましたが、そろそろ再始動しようかと思います。