Posts tagged "妖怪食堂"
妖怪食堂フェスティバル

妖怪食堂フェスティバル

来月2/5から4回に渡って「妖怪食堂フェスティバル」という企画展示が開催されます。 カフェ、食堂など4カ所で妖怪をモチーフにした作家の作品やグッズの販売を行います。

遅ればせながらの妖怪食堂レポート

フェイスブックだツイッターだと日々の細かい投稿のせいで てんぐアートブログは停滞気味。ここの役割はなんだと考えつつ、 基本的には改修する予定にしています。 活動の予定、活動後のレポートを中心としたものになると思います。

妖怪食堂 スタートしています。

4/28(月)から妖怪食堂スタートしています。 妖怪を楽しもう、そんな思いを込めた展示になっています。 ちょっと怖いもの、楽しいもの、バカなもの、色々あります。

「妖怪食堂~夜はどこかで運動怪!?~」

本日9/2から9/8(日)の期間で開催されます 「妖怪食堂~夜はどこかで運動怪!?~」 てんぐアートも参加させてもらっています。妖怪食堂HP

妖怪食堂〜春場所〜まとめ その4 ラスト

もうひと月以上経ってしまいましたが、妖怪食堂の紹介もこれで最後。 おいしかったメニュー関係の紹介。

妖怪食堂〜春場所〜まとめ その3

妖怪食堂、もう終了して結構経ってますが、まだアップしますよ! 今回の妖怪食堂では初めてワークショプをやったんです。 自分は天狗を作ろう! というのをやりました。(まとめその1をご覧下さい)

妖怪食堂〜春場所〜まとめ その2

妖怪食堂、最終日。午後1時過ぎ、空が砂埃のようなもので覆われました。 なんですか、煙霧とかいうものらしいですが、黄砂じゃないの? と、みんなざわざわ。 びっくりしました。

妖怪食堂〜春場所〜まとめ その1

2013年3/4(月)〜3/10(日)で開催しました「妖怪食堂〜春場所〜」 無事終了しました。遅ればせながら、お越し下さった方々、参加メンバー 場所を提供して頂きました「酢飯屋」の皆さん、お世話になりました。

妖怪食堂、来週3/4(月)から!

もうスタートまで一週間を切った、『妖怪食堂・春場所』。 妖怪関連の作品やグッズを展示販売し、鮨界の貴公子「岡田大介」さんによる 妖怪をインスパイヤーした料理、お酒が堪能出来るイベントです。 ギリギリですがまだまだ準備しております。

妖怪食堂~春場所~ 3/4(月)~3/10(日)

今年もやります、やらせてもらえます「妖怪食堂」。

妖怪食堂 やってます!

夏も後半にさしかかっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 今週の土曜日、25日まで「妖怪食堂」やっております。

明日は「きつね塚土曜縁日」!イベントごとの連絡版みたいになっております。

色々参加させてもらうのに、宣伝全然できてません! お盆関係ナシでお仕事してたので許して…。 先日フェイスブック上ではざっと書きましたが、近々の予定はこちら/