Posts tagged "鳥"
インコと仲間たち ~トリトブ部屋~ 2016開催!!

インコと仲間たち ~トリトブ部屋~ 2016開催!!

去年末に「鳥のカレンダーあるなら出しちゃえばいいじゃない!」と HOW HOUSE様にお誘い頂きまして、「インコと仲間たち 〜トリトブ部屋〜 2016」に 参加することになりました。
大怪展四 浅草でやってます。

大怪展四 浅草でやってます。

image妖怪をモチーフにした作家さんたちが集まって展示をやっております。 大怪展も今回が四回目! 今回も沢山の参加者によって会場が妖怪まみれに!

アイデア

Tweet天狗で何かないものかと考えておりましたら、ふっと浮かびました。 「カラス天狗」がいるのだから、ほかの「鳥天狗」もいていいんじゃないか! と思った次第です。 ・カラス天狗 ・スズメ天狗 ・フクロウ天狗 ・ハシビロコウ天狗 ・ワシ天狗 ・カワセミ天狗 ・白鳥天狗 ・インコ天狗 ・ダチョウ天狗 ・鶴天狗 ・ニワトリ天狗 ・オウム天狗 ・タカ天狗 などなど いずれちゃんと絵にしたいと思います。今回は落書きを少々。 Tweet