download

久々に壁紙追加

おそらく誰も待っていない! そんな壁紙が追加されました。ダウンロードページ。

強めの顔の天狗

Tweet天狗の壁紙を追加しました。 天狗の顔はどうも西洋人の感じがする。濃い。彫りが深い。 目がぎょろりとしている。そんな天狗もまた、好きです。 よかったらdownloadからお持ち帰りください。 Tweet

壁紙を追加!

Tweet昨日作ったdownloadページに新たな壁紙を追加しました。 やたらと味のある天狗を作り、飾っているお店の写真をいじりました。 やたらかわいいですよ〜。ぜひどうぞ〜。 画像は加工してあります。なぜ? Tweet

downloadページ!

Tweet新たに「download」ページを作りました。 せっかく来て頂いた方に、何かしらおみやげを… という思いからです。画像やイラストを加工した壁紙や、カレンダーなんかを アップしていけるといいなあと思っています。 今のところ、壁紙1種、i-phone用壁紙1種アップしてます。 クリックしてみてくださいね! Tweet