Posts tagged "ぽたかふぇ。"
さすらいねこ10周年展

さすらいねこ10周年展

さすらいねこの生みの親、さがおうじさんの記念展示に参加します。
フェネックカフェ展2

フェネックカフェ展2

フェネック好きのためのフェネック作品の展示販売イベント! 立体から平面まで素敵な全国の作家 (28名) による "フェネック作品" が集合☆
POTTER CAFE 5th Anniversary Exhibition

POTTER CAFE 5th Anniversary Exhibition

『POTTER CAFE 5th Anniversary Exhibition』 4/28金~5/10水 60名以上が参加。営業時間11~21時 木曜定休(木曜祭日は営業、翌5/5休)
妖怪食堂フェスティバル

妖怪食堂フェスティバル

来月2/5から4回に渡って「妖怪食堂フェスティバル」という企画展示が開催されます。 カフェ、食堂など4カ所で妖怪をモチーフにした作家の作品やグッズの販売を行います。

11月末〜年末にかけての参加イベント

みなさんこんにちは。 最近というかずっと、てんぐアートの記事はこれをやりますよ〜。 というのがほとんど! もっと軽やかにやっていきたいと思っています。が、 宣伝はしないと、ということでいくつか情報アップします。

天狗、カフェに来るってよ。レポートその1.5

天狗カフェレポートその1.5。2ではなくw というのも、全景をカメラマンの箪笥君が撮ってくれてまして それを載せないとだめじゃん! っとなったわけです。 今回の写真はすべて「箪笥君」撮影です!

天狗、カフェに来るってよ。レポートその1

デザインフェスタが終了して一週間。 てんぐアート単独展示『天狗カフェ(略)』を開催いたしました。 ツイッター、フェイスブックなどでちょこちょこつぶやいていたので、 なかなかブログにたどり着けませんでした。SNS便利過ぎます。

遅ればせながらデザインフェスタ37のまとめ

デザインフェスタ37が開催されたのが5/18−19(日)すっかり一ヶ月経ちました。 私と言えば、その一週間後から2週間、「天狗カフェ」という展示をやりまして その後処理もないままさらに時間が経ちまして、いまごろデザインフェスタのレポートというか まとめを書こうと思っています。

天狗カフェレセプション!

Tweet みなさんこんにちは。 天狗カフェ、結構来て頂いておりまして、非常に喜んでおります。 さて、明日6/1(土)は天狗カフェのレセプションデーとなります。 時間は19〜21時。 ※昼間は別のイベントの為「11〜13時」で一旦閉店します。ご注意ください。 展示スタートが5/24と考えれば、遅いじゃんと思われますが 諸事情ありまして、そうなりました。間違って早めに来てくれた方 すみませんでした。 レセプションでは軽食をお出しします。 飲み物に関してはキャッシュオンでご注文お願いします。 プラス、天狗がお菓子をばらまく予定です。 ※飲食店ですので、食べ物飲み物の差し入れはご遠慮ください。 個人的に頂けるのはいいんですよ。ひひひ。いやいや、全然気を使わず手ぶらでお越し下さい。 どなたでも参加できますので、お誘い合わせのうえ冷やかしに来てください。 すんごく少ないと、お通夜みたいになりますので 助けてください。 会場の作品の撮影はオッケーですし、ペーパーランチョンマットはお土産として 持って帰っていただけます。 同時開催の『天狗ソフビいじっ展』で、作家さんによる カスタム天狗ソフビも多数鑑賞できます。 抽選販売ですが、購入も可能! この機会を逃さないで! 天狗の絵も見に来てね。 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ■てんぐアートの発表会 vol.1 天狗、カフェに来るってよ。 2013年5/24(金)〜6/5(水) 11:00〜21:00 木曜定休 ■会場 ポタリー(絵付け)ができるギャラリーカフェ 『ぽたかふぇ。』 http://pottercafe.main.jp/ 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3丁目21-5KTMビル2F tel & fax 03-5373-8099 ※カフェ展示の為、1オーダーお願いします。 6/1(土)19時〜21時レセプションを開催します。どなたでもお越し下さい! ※「最初の1ドリンク、キャッシュオン¥500にてお願い致します」 Tweet

天狗カフェ/展示内展示「天狗ソフビいじっ展」のこと

てんぐアートの発表会 天狗カフェに来るってよ。 5/24〜6/5(木曜定休)でやっております。

てんぐアートの展示内展示/天狗ソフビいじっ展

てんぐアートの発表会 天狗、カフェに来るってよ。(略称:天狗カフェ) 明後日5/24日(金)からスタート!!!

てんぐアート発表会vol.1 天狗、カフェに来るってよ。

先日こっそり発表させて頂きました、てんぐアートの単独展示のお知らせです。