Posts tagged "イラスト"

天狗、カフェに来るってよ。レポートその1

デザインフェスタが終了して一週間。 てんぐアート単独展示『天狗カフェ(略)』を開催いたしました。 ツイッター、フェイスブックなどでちょこちょこつぶやいていたので、 なかなかブログにたどり着けませんでした。SNS便利過ぎます。

てんぐアート発表会vol.1 天狗、カフェに来るってよ。

先日こっそり発表させて頂きました、てんぐアートの単独展示のお知らせです。

デザインフェスタまで、一週間w

ほんとにあっという間に時間は過ぎるもので…、来週デザインフェスタ35が始まってしまいます。 当然のようにまだまだ色々やっております。もうこの感じはしょうがないのか!? 夏休みの宿題を早めに終わらせられない子供の宿命か!?

天狗訓練01

更新することがなくとも、少しでも天狗を描こうと思います。

まだ先なんですけどね〜

以前ちょっと紹介したチャリティーポストカード展。 そろそろ納品の時期が近づいてきました。

天狗の日常

本日こちらから勝手にフォローさせていただいていた方と 少々やり取りさせていただいて、天狗の日常について考えました。

どんどんやらないと! デザインフェスタへの道01

デザインフェスタvol.33 5月14(土)-5月15(日)11:00〜19:00 東京ビックサイト西ホール全館 開催されます。そして参加します。

最近の拾い物

ここ数日で遭遇した天狗様を忘れないうちに掲載しておきます。

天狗忍者

先日思いついたキャラクター。 天狗忍者。天狗面をかぶった忍者。 フリーの忍者。天狗面をかぶることで、結構目立つ。

ひさびさの漫画

もっと軽快に、思う様漫画を描こうと思います。 じつはこれが2本目。随分前に1本描いてます。

2011年始動!

みなさま遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 本日より始動のてんぐアートです。今年もよろしくお願いします。

2010年 お疲れさまでした。

もうすぐ年が明けます。2010年も終了です。 ガキの使いみてますか!?