Posts tagged "デザインフェスタ"
事後報告その2 デザインフェスタ42

事後報告その2 デザインフェスタ42

2015年11/21〜22 東京ビックサイト E26ブースにて てんぐアート参加
デザインフェスタ41 C187

デザインフェスタ41 C187

気付けばもう明日! 5/16(土)〜17(日)の二日間、東京ビックサイトにて デザインフェスタ41が開催されます。てんぐアート「C-187」ブースにて2日間出店しています。

2014年11月8(土)−9(日)デザインフェスタ参加します。

あっという間にデザインフェスタの時期が来ました。 個人的な感覚では8月末ぐらいからずっと何かが動いている感じがしております。 これが終わると、一瞬隙間が…空かない! もう少しまともに回収できないと 倒れてしまう! 日々買ってもらえる様なアイテムのアイデアを出して形にしないと 倒れてします! がんばらねば。

デザインフェスタで運試し!

デザインフェスタ、てんぐアートブース「G-409」にて、知る人ぞ知る、 「初代鼻なで天狗」を販売します。今回はちょっと懐かしいガムマシーンを 科学技術で改造し、側を雑にデコレートした「新型開運天狗マシーン」にて 楽しんで頂こうと思っております。
今週末はデザインフェスタ!

今週末はデザインフェスタ!

あああ、あっという間に開催目前となったデザインフェスタ。 今回てんぐアートは「G-409」ブースで5/17-18(日)両日仁王立ちしております。

天狗ワッペンのあれこれ

非常に評価していただいた、天狗ワッペン。 少数しか作ってなかったとは言え、ほぼ完売してしまったので現在増産をお願いしています。 本日は刺繍機の雄々しい動作を見せてもらいつつ、持ち込んだモノに直接刺繍! ということをしてもらってきました。

デザインフェスタ38終了しました。

ここで事前告知を全くしないというひどい有様で、大変失礼しております。 週末2013年11月2-3(日)にデザインフェスタ38が開催されました。 てんぐアートもグッズを持って参加してきました。

デザインフェスタ37 残響

今回のデザインフェスタではほぼほぼ一人でおりましたので、ほとんどうろつくことができませんでした。

遅ればせながらデザインフェスタ37のまとめ

デザインフェスタ37が開催されたのが5/18−19(日)すっかり一ヶ月経ちました。 私と言えば、その一週間後から2週間、「天狗カフェ」という展示をやりまして その後処理もないままさらに時間が経ちまして、いまごろデザインフェスタのレポートというか まとめを書こうと思っています。

てんぐアート発表会vol.1 天狗、カフェに来るってよ。

先日こっそり発表させて頂きました、てんぐアートの単独展示のお知らせです。

てんぐアートカレンダー

先日参加した妖怪イベントで販売した「民芸天狗カレンダー」。 2013年版のカレンダーなんですが、今回はそれについての説明と 御予約のご案内をさせて頂きます。

入稿ギリギリ!

デザインフェスタまで、もう5日だよ〜! と、関係者各位に言った所で しっとるわ! との返しが来ることでしょう。 こんばんは、てんぐアート、ハタセです。