Posts tagged "天狗グッズ"

妖怪展 6/29(日)まで!

こんなに会期の長い展示はあまり経験がなかったのですが、浅草でやってます妖怪展。 これも後9日程で終了します。明日の土曜日は数時間在廊する予定です。細かい時間は 明日またツイート等します。
今週末はデザインフェスタ!

今週末はデザインフェスタ!

あああ、あっという間に開催目前となったデザインフェスタ。 今回てんぐアートは「G-409」ブースで5/17-18(日)両日仁王立ちしております。

4/19(土)妖怪オンリーイベント参加します

Tweet今回で4回目の開催となる「妖怪オンリー・妖怪卸河岸4」。 妖怪グッズ、妖怪同人誌などの販売会。 てんぐアートは今回も天狗グッズを出しますが、今回の新作をご紹介。 「鼻なで天狗」(新造版)! 以前作った鼻なで天狗をよりデフォルメ化したものです! 以前の鼻なで天狗の原型 なでてしあわせ なでられてしあわせ なかなか愛嬌のある天狗様です。ぜひお気に入りの子を連れて帰って下さい。 そしてこれだけでなく、もろなグッズも作りました。というか作ってもらいました。 鼻なで天狗メモ帳&ボールペンのセット! これほどグッズ感のあるものは初めてw お土産にいかがでしょうか。 現状ですと、私の参加するイベントでしか購入できません。 小ロットで作ってもらってますので。調子が良ければどこかに置いてもらうかも。 細いからあんまりよくわからないw でもかわいいですよ! てんぐアートはこれ以外のグッズ、キーホルダー関係、ソフビも持って行きます。 今週末の土曜日、高田馬場でおまちしております。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ★4/19(土)「妖怪オンリー妖怪卸河岸4」 12:00〜17:00 【場所】高田馬場シミズオクトクリエイティブスタジオ 【入場料】200円 再入場可能 ————————————————————————————————— ※17時以降、引き続き妖怪イベントが開催されます。 ご参加される際はプラスの料金がかかります。 ————————————————————————————————— 「妖怪たちのいるところ9」 オンリー終了後に同会場にてトーク&大喜利イベントを開催!! 【日時】2014/4/19(土)18:00~19:40(開場17:45) 【場所】高田馬場シミズオクトクリエイティブスタジオ 【定員】約40名 予約受付中! 【観覧料】1000円 出展者800円(参加にはオンリーパンフが必要です。) ————————————————————————————————— 「妖怪闇集会」 そしてオフ会&アフターイベント第二弾も! 【日時】2014/4/19(土)20:00~22:00 【場所】高田馬場シミズオクトクリエイティブスタジオ 【定員】約50名 予約制度なし 【参加費】600円 出展者500円 オフ会です!オンリーで使いすぎて飲み会のお金がない方(笑)、ノンアルで話したい方、商談したい方(笑)、お気軽にご参加ください。 下記のような企画を予定していますが、任意参加・観覧です。 ●妖怪ゲーム大会(SFC中心) ●妖怪グッズ見せあいトーク(別名:妖怪物産展) ●ワークショップ ————————————————————————————————— Tweet

通販はじめます。3/4(火)18時〜

ここ数日で展示関係が終了しました。 早速ですがいろんな熱が下がらないうちに、色々購入して頂けるようにします。

クリエイターズサンタのクリスマス展

12/25日までやってました、クリエイターズサンタのクリスマス展、無事終了しました。 お越し頂いたみなさん、ありがとうございました。そして参加者の方々、お世話になりました。ほとんど在廊する事ができませんで、大変失礼しました。

ハンズクギャラリーマーケット

渋谷ハンズ7階には「HINT7」というエリアがあります。 その一角に作家さんによるグッズが沢山集まった「ハンズギャラリーマーケット」は展開しています。

デザインフェスタ36 終了しました! その1

2012年11月10(土)〜11(日)、デザインフェスタ36終了しました。 お越し頂いたみなさま、参加者のみなさん、本当にお疲れさまでした! 疲れましたがたのしかったですよね!

天狗食堂 まとめ 04 ラスト

間隔がありながらでしたが、天狗食堂のまとめもこれで最後。 見て頂いた方々、ありがとうございました。

天狗食堂 まとめ 01

先週いっぱい開催しました、天狗食堂が終了しました。たくさんの方々にお越し頂きまして とても楽しく、そして勉強になる6日間でした。一度にすべてを掲載するには物量もありますので 数回に分けてご紹介させて頂こうと思います。遠くて来れなかった方、スケジュールが合わなかった方 忘れてた方、そもそも知らなかった方、少しでも雰囲気だけでも伝わると幸いです。

デザインフェスタ35まで、1ヶ月!

来月5/12(土)-13(日)東京ビックサイトにて デザインフェスタvol.35が開催されます。 今回も両日参加します。

明後日、秋葉原で天狗と握手!

Tweet みなさんこんばんわ。寒いですね! キーボードを打つ手がかじかむ程 寒い所から投稿しております。 さて明後日、クリスマスイブに秋葉原でしめやかに開催される アキバミニ手作り市に私、てんぐアートも参加します。 用意は万全! というワケではないのですが、時期的にクリスマスを 意識したものになると思います、が、天狗です。あくまで天狗押しです。 秋葉原におこしの際は、ぜひ寄ってって下さい。 クリスマスプレゼントに天狗グッズ、いかがですか? 「アキバミニてづくり市」 2011年12月24日(土) 10時〜16時(雨天中止) 秋葉原UDXアキバ広場 Tweet

クリスマスイヴ(24日)に秋葉原の寒空の下で

Tweet天気がよければ開催される 「アキバミニてづくり市」というのに参加することにしました。 2011年12月24日(土) 10時〜16時(雨天中止) 秋葉原UDXアキバ広場 募集してるのを見たタイミングが良かったのか、 少ないブース(全18ブース)にも関わらず、まだ締切ってなかったのです。 ノープランで応募してしまいました。 クリスマス時期に寒空のなか、秋葉原という場所で 天狗グッズが売れるのか! という実験になろうかと思います。 これは確実に販売します、「天狗キャンドル クリスマスセット」 赤と緑のキャンドルにおまけを付けたセットになります。 こちらは現在製作中の「大天狗フック」。 額の穴の部分は「ねじ穴」になっていて、 壁等に固定することでフックとして利用できるようにしたもの。 どの程度の強度があるのか少々不安ですが、個人的に欲しかった アイテムなのです。もしかしたら持っていくかもです。 その他ポストカードやマグネット関係も持っていこうと思っています。 秋葉原に来られるようなことがありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。 Tweet