Posts tagged "高円寺"

第一回 マルカイ展

来月中頃から「マルカイ展」という3人展をやります! Q:「マルカイ」って何? A:中野にあるおもちゃなんかを販売しているお店の名前だよ。 そう、その「マルカイ」さんが2周年を迎えることになります。

天狗、カフェに来るってよ。レポートその1.5

天狗カフェレポートその1.5。2ではなくw というのも、全景をカメラマンの箪笥君が撮ってくれてまして それを載せないとだめじゃん! っとなったわけです。 今回の写真はすべて「箪笥君」撮影です!

天狗、カフェに来るってよ。レポートその1

デザインフェスタが終了して一週間。 てんぐアート単独展示『天狗カフェ(略)』を開催いたしました。 ツイッター、フェイスブックなどでちょこちょこつぶやいていたので、 なかなかブログにたどり着けませんでした。SNS便利過ぎます。

てんぐアート発表会vol.1 天狗、カフェに来るってよ。

先日こっそり発表させて頂きました、てんぐアートの単独展示のお知らせです。

リトルプラネット 開催中!

本日3/27より、ナイトピース企画展「a little planet」高円寺ギャラリーRにてはじまりました。

a little planet

妖怪食堂が終わり、確定申告も終わった今、次の展示用の製作をしています。 次の展示は「ナイトピース第二回企画展・a littele planet」です!

中野~高円寺で天狗やら猫に遭遇

東京は中野~高円寺あたりに出動。展覧会をいくつか見に行くことに。 妖怪横丁、式水さんからの情報を元にうろうろしました。